のんびり・気まぐれ・思い込み日記「α」

何か思い込んだら、気まぐれの日記です。私が製作した自然素材のクラフトも手がけています。まさにスローライフを目指すブログです。
カテゴリー  [ ハンドメイド/木工 ]

ハンドメイド完成品を持って初の野外撮影

2018/04/29 23:35 ジャンル: Category:ハンドメイド/木工
TB(-) | CM(0) Edit

2018年4月29日、緑のある近くの公園で、プチジオラマと簡素的なハンドメイド作品を持ち込んで、緑のある初の野外撮影に実行!晴天の日だけに、撮影との組み合わせでどのような出来具合なのか、緑の世界に溶け込むのか気になって初めての野外撮影となりました。目指すは「インスタ映え」に負けないほどの作品を目指していきたいです。(笑)

nonbiri-al_005.jpg
プチジオラマ「公園にある宮殿風の東屋」
フィギュアも一緒に。
すぐに緑の世界に溶け込めます。

nonbiri-al_006.jpg
三角形の不思議なハウス。屋根は緑が覆われています。
これも緑の世界に溶け込めます。

nonbiri-al_007.jpg

nonbiri-al_009.jpg
三角形のロッジ風の不思議なハウス。これも緑の世界に溶け込めます。

nonbiri-al_008.jpg
おまけ。三角形のロッジ風の不思議なハウスとフィギュア。さすがにサイズは異なります。(笑)

結果としてはまずまず良好の結果。
次回も別の作品を持ってきて野外撮影していきたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


スポンサーサイト

プロフィール

もりぞーワンダー128

Author:もりぞーワンダー128
もりぞーワンダー128と申します。自然と緑が好きな管理人です。私が製作した自然素材のクラフトを手がけています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思いつきへ
最新コメント